女性らしいスタイルを手に入れたい♪

初めてのフェイスマスク体験

特別お肌の悩みなどがないことをいいことに、普段のはお肌のお手入れや化粧などを全くしない生活を続けていました。
正直化粧品などにお金をかけるのはもったいないという気がしてならなかったのも原因の一つかもしれません。

そんなある日、主人の実家へ行ったときにお義母さんからフェイスマスクを頂きました。
私にとって初めて体験するものです。
お風呂上りにちょっとドキドキしながら化粧水のたっぷりしみ込んだマスクを顔にのせてみました。
しっかり10分待ってからマスクを外して肌に手を当ててみると、これが自分の肌!?って思うほど弾力がでてしっとりとしているのに驚いてしまいました。

それからというもの、毎日のフェイスマスクが至福のひと時になっています。

美肌とともに手に入れたい女性らしいスタイル!
自然にバストアップというできるバストアップサプリ「ハニーココ」も、とっても気になります♪

女性脳を増やしたい

最近、あるサイトで自分が男性脳か女性脳かを調べるというテストをして、私の脳は70%が男性脳らしいです。
自分を振り返って、男性的なところはあまりないですけど・・がさつなところはありますが、これを男らしいと言ってしまっては失礼かと(汗)ただ雑なだけですから。
女性脳30%というのが・・、男らしくないけど女性らしくもないので納得です。
納得してどうする、それでいいのかと思いますが。
これは科学的な根拠があるのでしょうか、あるとしてこの割合を変えることができるのでしょうか。
女性脳を鍛えるために美容に気を付けたり、お料理をしたりなどの女性的なことに興味を持とうと思っています。
次にこのテストを受けるときには結果が変わるか楽しみです。

女性らしい姿が手に入る、まさに「ボ・キュ・ボン」が夢ではないというバストアップサプリ「ハニーココ」。とっても気になります♪

早稲田まで行ってきました〜

今日は新しい先生に会うために早稲田まで行ってきました。
しかし、結構電車に揺られて1時間半くらいかかったのでかなり疲れてしまいました。
電車にのっていただけなんですけどね〜。
知らないところに行くって疲れるものですね。
もっといえば、今日入学式だったらしいので人が多くてびっくり。
ランチでお店に入りましたけど、そこでもかなり人が多かったです。
最近は親も多いのかなって思ったりしちゃいました。
早稲田の学生さんたちが、地ビールを売っていたりしましたしね。
それから、入学式に事務の人たちが出払っていて、全然対応してもらえなかったのがびっくりしました。
普通はちゃんと対応してくれる事務の人を残すはずなのにって感じです。
とりあえず、人も沢山ですごいところだなぁって思っちゃいました。

二週間足らずでハリとサイズに変化が出てきたとのクチコミもある「ハニーココ」。試してみる価値ありですよね!

ダイエット効果や美肌効果もあり、総合的にも美容効果が得られると評判のバストアップサプリ「ハニーココ」。
詳細はこちら
ハニーココ