ワンコのお散歩とリフィートで美脚を手に入れたい♪

 

鮮度にこだわっているジュース

コンビニに飲み物を買いに行きました。
どれにしようかなと思いながら選んでいたら、今までに見たことがないジュースを見つけました。
「GREENS」という商品名です。
鮮度にこだわっているとのことで、賞味期限がとても短かったです。
1本200円でした。
高いなあと思いましたが、美容に良さそうなので買ってみました。

飲んでみると、手作りのジュースのような感じでおいしかったです。
ビタミンがたっぷりなので肌が元気になるような気がしました。

高いので、毎日買うことはできないですが、「今日はお金に余裕があるな。」というときに買おうかなと思いました。
全部で3種類あるのですが、黄色が一番おいしかったです。
緑は、セロリの味が強くてちょっと苦手な味でした。

手荒れ対策

手荒れが最近ひどくてかゆみも出てきたので病院に行こうかと悩んでいたら友達がクリームをつけて手荒れが治ったというのです。
それを見せてもらうと本当に手荒れが治っているのです。
友達が言うには普通のハンドクリームを使っているのですが使う量にヒントがあるようです。
たっぷりと惜しみなく使う事なのです。
そういえば私はケチって少ししか使っていませんでした。

私の場合はひどかったので皮膚科に行って専門の薬をもらいました。
いつもひどくなった場合はもらうのですが治ってしまうとついつい横着になってなにもぬらなくなるのです。
そうすると気づいたころにはまだひどくなっているのです。

普段からハンドクリームをたっぷりぬっていると綺麗な手を維持できるのかもしれないと思います。
手の水分ってすぐになくなるもんだなと改めて考えると思います。
ハンドクリームは自分が思っている以上の2倍塗りよくもみこむことが大切だそうです。
傷などができてひどい場合は病院に行く方がおすすめです。

雨の日で散歩が出来なかったので

雨が朝からずっと本降りで全然止む気配が無かったので、ワンコの散歩は断念しました。
本当は毎日連れて行ってあげたいのですが、雨降りで普段よりも気温も低くて寒いので部屋の中で遊びました。

我が家のワンコは本当に散歩が大好きで、特に散歩中に遭遇する野良猫を見つけては追いかけようとします。
好奇心旺盛なんだなと思いますね。
私もそんな愛犬のお陰で、1日に沢山歩く機会が増えて健康的に痩せました。

散歩だけじゃなくて、昼食も糖質制限をしているお陰だと思います。
でも、最近は痩せたのを良い事にパスタとかご飯を食べています。
雨の日は普段より運動量が少ないので、そんな日はしっかりと糖質を抜いて調整してみました。

痩せたからと油断は出来ません。

ワンコの散歩で美脚も手に入れられるかな?とひそかな期待をしているのですが、「リフィート口コミ」で脚やせにバツグンとのクチコミがあったのでとてもきになっている今日このごろです。
リフィート口コミ